安心できる抗うつ剤ジェイゾロフト

うつ病克服のススメ

青空と鳩

ジェイゾロフト利用者体験レポート

パニック障害にかかり、精神科を受診するようになりましたが、思うような治療の成果が出ていません。
電車に乗るとパニックになってしまうので、会社に行くこともできません。
インターネットでジェイゾロフトという薬がいいと聞いたのですが、私が通っているクリニックの先生は処方してくれないのです。
クリニックにより、扱っている薬も違うようなのですが、他のクリニックを探すにも、それだけでもパニックが起こってしまってできません。
そんな時、海外通販サイトで買えることを知ったのです。
ジェイゾロフトとは、第三世代、第四世代の抗うつ剤などと呼ばれ、これまでの抗うつ剤に比べて革新的な特徴を持っています。
従来の抗うつ剤は脳内の神経物質に働きかけて、交感神経を刺激するのですが、それにより副作用が生じることがあります。
私も、これまで医師から処方された薬で、口がパサパサに乾いたり、便秘や下痢をしたりという辛い思いをしてきました。
しかし、ジェイゾロフトは神経のみに働き、余計なところに作用しないので、副作用の心配がほとんどないのです。
海外通販でこちらに変えてから、嬉しいことに副作用に悩まされることがなくなりました。
これだけでも、私にパニックや不安をもたらす要因が1つ減った気がしています。
また、作用時間がとても長いので、1日1回の服用で済みます。
コストパフォーマンスが高いうえに、途中で薬が切れて、精神不安定になるリスクからも軽減されました。