安心できる抗うつ剤ジェイゾロフト

うつ病克服のススメ

青空と鳩

副作用の少なさが満足度の多い理由

仕事で忙しく、自分の時間を持てないまま過ごしてきていました。
それでも仕事が楽しければ良かったのですが、営業職でもあった為売上が上がらない時には上司に叱られ、仮に売上が上がったとしても目標をさらに上げられてその分を達成しなければなりませんでした。
毎月のように終わらないゴールを追いかけて売上を作り、深夜に帰ってきては朝は7時に出社というような生活を繰り返しているうちにうつ病になっていったのです。
最初は何をするにも気が重く感じていたのですが、段々と体も調子が悪く動きたくなくなっていきました。
そして急に感情の起伏が激しくなり、すごく悲しい場面ではないのに泣いてしまったり気分が物凄く落ち込むようになりました。
いつも何かに追われていているような、不安や焦りも感じるようになったのです。
何かいつもと違うという感覚を感じるようになった為、休みもほとんどない職場でしたがまずはクリニックに行こうと思いました。
もしかしたら風邪などの病気の一部だと感じていました。
隙間時間を使ってクリニックに行き先生に今の症状について話をしてみると、それはうつ病になっている可能性があると言われたのです。
自分にとっては初めてでもあり、思いがけない病名だった為驚いてしまいました。
そしてまずは自分なりに気分転換を図る事を見つける事の大切さを教えてもらい、今は医薬品も服用した方が症状が楽になっていくという説明も受けました。
あまり悩みが原因での病気になった事がなかった為、そういった医薬品を処方してもらう事に抵抗も感じてしまったのです。
本当に安全に服用ができ副作用も少ないのか聞いてみると、効果が穏やかなジェイゾロフトを処方してくれる事になりました。
もっと強い医薬品もある中、効果が少しずつ高まっていく為副作用が少なく安全に飲める説明もしてくれました。
話を聞いていくうちに安心し、処方をしてもらったジェイゾロフトを服用してみたのです。
そこまで吐き気などもなく仕事に支障を来す事なく服用もでき、段々に飲み続けていると不安や焦りばかりに追われる事がなくなりました。
ストレスを感じても前向きな方向に考えられるようにもなり、体が重い感じや急に涙が出て止まらないような感覚も不思議となくなりました。
思った以上に私にはこの医薬品が合っていたようで、飲む事ができて良かったと感じています。
今はやる気も出てきていて、仕事をしていても少し楽しいと感じるようになりました。